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■WEBサイト最適化 >>

Webサイトは日々の忙しい業務の中で更新を繰り返し、新商品やSALE等ショップ側の伝えたいメッセージが多くなり、お客様が求めるサイトとはかけ離れた状態になりがちです。ちょっとした改善でお客様の購買率が上がる事が多くあります。

現状の課題を抽出し、今やるべき事に集中して改善します。
バナー作成からリニューアルまで、現状に合わせてサイト制作,運用のサポートをさせて頂きます。

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■オウンドメディア構築 >>

自社の強みを明確にし、WEBサイト、SNS、名刺、チラシ等を駆使し、情報発信する事で必要とされるお客様との接点を強化します。

強み発見、ブランディング、ツール制作まで、メディアづくりのサポートをさせて頂きます。

オウンドメディア

 

 

■リピーターを獲得する7つのコツ >>

大切な「既存のお客様」特別扱いしてますか?
商品や売上ではなく、「お客様」に焦点を絞る

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広告をかけて、割引セールや送料無料セールを実施し、新規客獲得のためには大きな費用をかけて日々奮闘しています。その一方で大切な「既存のお客様」へのフォローにはほとんど費用をかけず、関係性は希薄になり、どんどん流出してしまっているのが現状です。

顧客流出分を補うために更に新規客獲得のために費用を投下します。その費用を回収すべく更にループは続きます。。

新規客獲得のためのコストは、「既存のお客様」を維持するためのコストの5倍から10倍と言われています。逆に既存客へのアプローチに対する反応率は新規客の20倍以上になることもあります。

新規客獲得も大事な要素ですが、それ以上に「既存のお客様」に対しての関係性の維持。リピートして頂ける仕組みづくり。一度購入して頂いた大切なお客様へのアプローチは、何をおいても最優先事項です。お客様とのコミュニケーションを増やし、強い関係性づくりを目指します。
 

 

■リスティング広告サポート >>

リスティング広告の初期設定を適当にしてしまうと、
効果が出ないばかりか、無駄な広告費を垂れ流してしまう可能性があります。
費用に見合う効果的な集客を実現するためには、商品、サービスに応じたキーワード選定と広告文の設定、そして管理、改善しやすいような広告グループづくりがポイントになります。リスティング広告による「効果的な集客」をサポートさせて頂きます。