EG エマジェネティックス 2022年5月13日開催

EG エマジェネティックスセミナー

今回も皆さんによー盛り上げていただきました。

 

自分を知ることで、相手に感謝するきっかけになる。

自分の特性を知ることで、仲間の特性に感謝できるようになれるって本当に大切だと思います。いいチームをつくるための基本ですね。

 

 

同じ会社の仲間同士で特性を見せ合いながら盛り上がります。

仲間の特性を確認しあうこの時間は一番盛り上がる時間です。
今回は特に盛り上がってました!

理想の場を作るのは自分達

互いに感謝しあえて貢献を感じられる場は、離れることのできない場になります。そんな場をつくるのは自分達。皆んなで意識し合えればハッピーな場はつくれる!

ということで、気づきは実践しないと意味がないですので、小さなことからコツコツと実践していただければと思います! 私もコツコツがんばります。