販売管理・顧客管理システム

複数のソフトで分散管理されているデータをクラウドで一元管理することで、
重複作業、人為的ミスをを削減し、時間短縮、業務効率を上げ、資源のムダムラを無くします。

販売管理システム

【システム導入の目的】

・複雑な販売業務をシステム化することで、ルーチンワークを効率化自動化します。
・入力漏れや重複入力など人的ミスを減らすことができ、業務の流れをスムーズにします。
・ミス、ムダを無くして効率化することにより、コスト削減を実現します。
・情報を共有、見える化することで、全体の流れが把握でき、担当者単位での重複業務を無くします。
・情報を一元化することで、ミスコミュニケーションを防ぎ、社内の連携もすムーズになります。

効率化、ミスの削減により得た時間で、戦略的マーケティング強化ができるようになり、
機会損失の減少、新規顧客開拓により、利益の最大化を実現いたします。

【「販売管理」「在庫管理」「顧客管理」を実施することのメリット】

「販売管理」

いつ、誰に、何を、いくつ、いくらで販売し、代金をいつ回収するかを管理します。
売掛買掛なども明確に管理する事で、販売から回収までの流れもスムーズになります。
実績の蓄積により、必要なデータをいつでも引き出し分析活用できるようになり、
販売強化につなげられます。

「在庫管理」

いつ、どこから、何を、いくつ入出庫したか、現在いくつあるかを管理します。
在庫を管理することで、必要な在庫を確保し欠品をなくすことで機会損失を減らし、
滞留在庫へのアプローチをすることで不要な在庫を減らすことができます。

「顧客管理」

いつ、誰が、何を、いくつ、いくらで、どれくらいの頻度で購入されてるか管理します。
顧客への的確なアプローチにより、リピート率アップと顧客の流出を防ぎます。
顧客の購買頻度を知ることで、顧客への的確なアプローチができるようになります。
システムに登録することで、定期的に顧客にアプローチできるようになり、アプローチ漏れを防ぎ、
確実に顧客との関係性を繋ぎます。

【管理機能一覧】

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【業務フロー及び各マスタリレーション】

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【販売管理表】

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【販売登録フォーム】

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【システム設計フロー】

 

【フルカスタマイズ対応 管理機能一覧と費用】

予約管理
販売管理
購買管理
在庫管理
顧客管理
スタッフ管理
店舗管理
請求入金管理
実績管理
クラウドサービス

▼制作費用:1000,000~3000,000円