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リスティング広告の運用
リスティング広告の初期設定
リスティング広告の初期設定を適当にしてしまうと、
効果が出ないばかりか、無駄な広告費を垂れ流してしまう可能性があります。
費用に見合う効果的な集客を実現するためには、商品、サービスに応じたキーワード選定と広告文の設定、そして管理、改善しやすいような広告グループづくりがポイントになります。リスティング広告による「効果的な集客」をサポートさせて頂きます。
●アカウント設定
●キャンペーン設定
●キーワード抽出
●広告コピー作成
●広告文作成
リスティング広告解析とアドバイス
キーワード広告からのアクセスを解析し
より効果的な広告出稿の方法をアドバイスいたします。
リスティング広告は、日々の改善によりコストの削減及び、集客数、購買率を引き上げる事ができます。リスティング広告において日々の広告管理と最適化は必要不可欠な重要な要素です。
●Googleアナリティクスによるアクセス解析
●主要キーワードのベンチマーキング
●トレンドキーワードを含む複合キーワードの調査
●キーワード、広告文、ランディングページの整合性調査
リスティング広告の運用代行
慣れない用語や、難しい管理画面。刻々と変化するインターフェイスなど、
アクセス解析やリスティング広告の管理は、ある程度理解していても骨の折れる作業です。
ましてや、初心者の方では中々本質的な運用に到達しないことがほとんどです。
リスティングはあくまでも集客のためのツールです。運用管理はおまかせ頂き、
本業の商品づくりとサービスの強化。そして顧客との関係づくりに集中してください。
リスティングの設定から運用、改善まで一気通貫でおまかせください!!
●リスティング広告最適化
●キーワード、単価、広告コピー改善
●ランディングページ改善アドバイス
リスティング広告費用
【初期設定込、月額運用費】Googleアドワーズ 50,000円
Yahoo!プロモーション 50,000円
【広告費連動費用】 広告費に対して 10%