EG エマジェネティックス 大阪開催

EGエマジェネティックセミナーを開催いたしました。

EGは、人それぞれの特性を知るためのプロファイルツールです。
そして、人の特性や普通が、どれだけ普段のコミュニケーションに影響してるかという事を体感できるのが、EGセミナーです。

今回で5回目の開催となりますが、やっぱりEGは盛り上がるし楽しい!

 

 

コミュニケーションの悩みは尽きません。。

仕事でも、普段の生活でも、コミュニケーションの悩みはやっぱり尽きないですよね。自分自身もいろいろ悩む事はありましたが、やはり皆さんも、いろんな悩みを持たれてますね。
自分の事を知り、相手の事を理解する事で、コミュニケーションの質が大きく変わります。

 

コミュニケーションが円滑になり楽になる

コミュニケーションが上手くなるというよりも、今までなぜ上手くいかなかったのかが理解でき、考え方や受け入れ方が変る事で、コミュニケーションが円滑になります。「な〜んや、こんな事で悩んでたんや」と、意外と簡単に気持ちが楽になります。

 

仕事の要。成果最大化の要!

今までの経験を振り返っても、結局どんなにノウハウを入れても、社内のコミュニケーションが上手くいっていないと、全く効果に繋がらないという事例を多く見てきました。やはり、コミュニケーションは成果を最大化するための要ですね!

 

今回ご参加いただき盛り上げていただいた皆さんありがとうございました〜!!

また次回も楽しみです!!

EG エマジェネティックス

次回のEGエマジェネティックスは、
2021年8月27日(金)になります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EG研修 2021年8月27日(金)