漫画で求人の悩みを解決する【漫画de求人】LPがアップされました。

漫画で求人のランディングページが完成しましたので、「漫画de求人」サービスのご紹介をさせていただきます!
漫画で求人

漫画で求人や人材採用のお悩みを解決する 株式会社アンシャントマン様の新サービス。

求人に出しているのに人が来ない。そんな社長や人材採用担当者に向けて、
漫画のちからをフルに活用して、求人、人材採用のお悩みを解決するという画期的なサービスです。

求人がなぜうまく行かないのか?

人材不足が騒がれている昨今求める人材にいかに自社を知ってもらうかが重要な時代になっています。
募集をしても人が集まらない。面接しても採用に繋がらない。なぜそうなるのか?。。
いろいろ情報を集めて分析した結果、このような課題が浮かび上がりました。

●必要な求人ターゲットに自社の良さが伝わっていない。
●面接しても、ミスマッチで採用にいたらない。
●求人費用が高く、費用対効果が悪い。

これらの求人の悩みを解決するのが「漫画」なんです

漫画で求人」がなぜ人手不足に効果的なのか!!

なんと、15〜44歳男女の75%が漫画好きだというデータが出ています。
漫画は全年代に受入れられやすく、求人にも効果を発揮します。

ビジネス書でも漫画化された書籍が多く出版されており人気となっています。
漫画のわかりやすさと楽しんで読んで学べるメリットが人気の秘密です。

なぜ漫画で求人が効果的なのか! 画像

「漫画で求人」が選ばれる3つのメリット

求人ターゲットに響く!

求人ターゲッット目線で漫画のストーリーが展開されるので、文字だけの会社あんなに比べて読みやすく深い共感が得られるという効果があります。さらに会社の魅力を引き出して感情移入を促進。求める人材にピンポイントでアピールできるので求人効果が飛躍的に上がります。

リファーラル採用が多くなる!

「漫画で求人」なら業務や会社の社風を理解したスタッフからの紹介「リファーラル採用」もスムーズになります。
紹介者が口下手でも漫画なら興味も持ってもらいやすいので、本人の代わりに饒舌に浸しみやすく語ってくれます。
リファーラル採用なら、ミスマッチが少なくなり、採用率が上がり、離職率が下がります。

ハローワークの有効活用ノウハウがある!

募集費0円のハローワークを活用した独自の求人ノウハウで採用コストを大幅に削減!『漫画で求人』なら漫画のインパクトと共感効果で、求める人材からの応募人数が格段にアップします。リーズナブルに活用できるハローワークの求人効果を最大限発揮できます。

漫画で求人が選ばれる3つのメリット 画像

詳細は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
漫画で求人 「漫画de求人」

漫画で求人 ekimo 看板 画像

 

漫画で求人 求人でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。画像