気学セミナー

55642_normal_1482393787_山口さん4

【気学 2017年 】特別セミナー

あの有名な成功者やリーダーたちが、秘密裏に学び、実践し、
成果を上げ続けているという【気学】のセミナーを開催します!

講師は、【気学】を活用し、多くの企業を成長に導いた実績をお持ちの、
㈱ ネクストフロネシスブレイン 山口知宏 氏にお越しいただきます!

【リーダー達が実践している秘密技術】

あの有名な成功者やリーダーたちが、秘密裏に学び実践し、
成果を上げ続けている学問があります。
それが、【気学】です。

自らの行動を変えることによって、未来を積極的に好転させ、
運命を強くし、「凶運」を『幸運』へと変え、人生やビジネスに反映させる事ができる技術。
それが、自然科学、天文学、哲学などの統計学。この法則を体系化した学問が【気学】です。
この【気学】は、帝王学として多くの企業家や政治のリーダーにも活用され続けています。
『人格が成長し、人生のステージを上げる』学問です。

【運を味方につける】

日頃何気なく使う「運」という言葉があります。
この「運」には、目に見えない大いなる力「気の流れ」の法則があります。
「気学」を活用する事によりこの「気の流れ」の法則を知り、その流れに沿って動く事で運気を引き上げ、
行くべき方向、行うべきタイミングを知り、成功への達成を確固たるものとします。

今回の講座は、その叡智の集大成から、
自分自身を知り、2017年の世の中の流れ、行動指針と展望を知る事ができ、
ビジネスを真の成功に導く「心・思考・行動」を学べる講座となります。

【2017年にやるべき事が明確になる】

効果的な人材育成、効率的な集客、利益率の改善、売上・利益アップ、強固な財務基盤
肥大化した事業のスリム化などを求めている経営者の方、
自己成長をしたいとお考えの社員さんも大歓迎です。
本講座にて、2017年に取り組むべきことが明確になりますよ。

【講師紹介】

㈱ ネクストフロネシスブレイン
代表取締役 山口知宏 氏
『看板無し、チラシ無し、ホームページ無し、 営業無し』と、開業以来、広告宣伝を一切行っていないが、
全国で、年間150本以上の講演を依頼される人気コンサルタント。
ゼロから立ち上げた会社を5年でグループ年商20億円の企業に育てるなど、様々な会社を成長させてきた実績を持つ。
人材育成、特にリーダー育成に尽力している。

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

《【気学】特別セミナー 展望と開運 2017》

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
【開催日】 2017年9月12日(火)
【時 間】 18:00:開始 22:00:終了
【会 場】 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2丁目5番8号216号
【定員】  10名
【特典】  2017年の展望と対策がわかる冊子をお持ち帰りいただきます。
【参加費用】12,000円 (軽食をご用意しております)
当日までに下記口座にお振込お願いいたします。
(当日お支払いも可能です)

【お振込先】 三井住友銀行
(普通)8407826 大阪中央支店
名義  カ)ジエイクオリア

【会 場】  船場ビルディング216号
〒541-0047 大阪市中央区淡路町2丁目5番8号216号

【アクセス】地下鉄堺筋線北浜駅 徒歩7分
地下鉄御堂筋線 本町駅 徒歩8分

研修法仕込みフォームボタン
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□