初めての仙台でTOC。

初の弁護士事務所でのTOC

製造業から商社まで、様々な業種の会社でTOCの落とし込みをさせていただきましたが、今回は初めての弁護士事務所でのTOC。いつもと勝手が違うので、どうなることやらと思いましたが、ゴールや方向性を合わせる重要性は、どんな業種でも同じですね。
今回は、方向性を合わせるための第一歩になりましたが、方向が定まり所長の熱い思いが浸透すれば、更にパフォーマンスが上がること間違いなし。これからも全力で関わらせていただきたいと思いました!

 

そして、最終日の今日は、かわまちテラス閖上で、美味しいお酒と魚とせり鍋で締めくくり。初めての仙台を4日日間たっぷり堪能させていただきました。
ありがとうございました!